人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おどかしたり、おどかされたり

にゃっほほ!にゃっほい!
めさんこ猫毛太玉士九やったわい!

おどかしたり、おどかされたり_c0136222_19553544.jpg
チナスキーランチボックス(feat:スハラケイゾウ)
おどかしたり、おどかされたり_c0136222_19554814.jpg
飛び入り出演 ドバンド 
おどかしたり、おどかされたり_c0136222_19561910.jpg
RO~RENSU~
おどかしたり、おどかされたり_c0136222_19594177.jpg
黄金ランプ
おどかしたり、おどかされたり_c0136222_19564076.jpg
フリーダム
おどかしたり、おどかされたり_c0136222_1958674.jpg
スカートめくり





他にもよーさん!紹介しきれん~
ほんまにたくさんの人に来てもらってうれしかった
ほんま一人一人と話がしたかったわ

わし、なんやかんやでバタバタ右往左往
7時間、あっちゅーまやった

お酒飲んでほろほろベローん
鳴ってる音すべてにきらめいとった
このままずっと人と人とが心で繋がればいいなとおもたよ




限りなくおもろいことがしたい!
まだまだやるで~!
お童をよろしう!!!
みんなありがとう!!!

by obakeusagi75 | 2009-11-12 20:55 | おしゃれ童子便り