人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには日記みたいなん

昨日見た夢が忘れられん

公園にて ネコがいるとおもい
近寄って なでようとした、
見るとそいつは
三本足(前足①後ろ足②)の ぶちイヌだった

その 三つ足の野郎 俺の手 めっちゃ噛んでくる!
血ぼとぼと出て
危うく 食い千切られそうになった

それでも 仲良くなりたかったので、
頭 なでようとしたら、
そっちの手 も 食い千切られそうになって


怖すぎて眼が覚めた


夢見るん好きやけど、ドキドキ系が多いのはナゼ???


現実もけっこうドキドキ

先週、行ったサッカー観戦楽しかったです

友達と本町のハードロックカフェ(何か知らんがテンション上がる!)前で待ち合わせ 

おいらはガンバのトレーナー着、友はガンバのキャップかぶり
野に解き放たれた野良犬のような激しいテンションで
2匹、ビール片手に自転車コギコギ梅田へ

もう1杯やっていこう!て
コンビニ前で グビリ
何か楽しすぎて 
コンビニ前でしゃべってるだけで試合が終わっちまいそう

阪急とモノレールを乗り継ぎ いざ万博へ!

帰宅ラッシュの中 
車内でも なんしかずっとしゃべってて
「しゃべってんの俺らと そこの幼稚園児だけやな」
って言うたら
友が 
「みんな社会に疲弊しとるんだよ」 
などと
二人ゴチャゴチャ言いながら
着!

電車降りてすぐ走る! 跳ねながら変な走り方をする!
スタジアムの入り口を間違える!

ようやく ゴール裏(アウェイ側)の最前列に陣取る
アウェィというのは敵側です
すぐそこにオーストラリアのサポーターがいるのです

そんなん関係あらへんがな!言うて
そこで身を乗り出して 二人、ものすごく応援してた
 
ほんなら、競技場の人がやって来て
「君ら目立ち過ぎや いうて 本部がマークしてる アウェイ側なので 静かに応援して」言われ

まぁ、まぁ、まぁ、しゃーない いうて
ちょい控えめに

が、ゴール決まったら別
おおはしゃぎ 楽しかった
ガンバは3-0で勝ち
かなりいい気分でスタジアムの外へ

ほんなら、負けたはずのオーストラリアのサポーターが 
カンガルーのでっかい人形かかげて なぜかおおはしゃぎ

なんか余計に楽しなって、なんやそこらの中学生とかもグルグルに混ざって
カンガルーの みこし状態
意味不明の集合写真
最後興奮しすぎて 知らん中学生追い回してた

サッカーは人をつなぐ!思った
by obakeusagi75 | 2008-11-11 23:25 | おしゃれ童子それ以外