「ほっ」と。キャンペーン

毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

六月予定表

c0136222_2172967.jpg

ちょいとはやめに6月予定ケロ

ライブ行くのでお店休んだり
お童しまっとる!ならんように気をつけて

 7(日) 京都インド音楽祭 @永運院

10(水)クリトリックリス an PRETTY(ゴリマッチョ) 平成女性 DODDODO @難波ベアーズ

12(金) キセル ザ・フォークdeジャンボリートリオ ゑでぃまぁこん @梅田シャングリラ

19(金) 『大正PERORI 2th anniversary party』 @難波ロケッツ&SAOMAI
      
      あふりらんぽ BOGULTA オシリペンペンズ D.D.S(TUTTLE+藤本修羅) 裸絵札、
      サイケアウツG OVe-NaXx PEPEE P aka GULPEPSH ざ×こ×ば×、
      SAK-DUB-I(DUBIROOTS/HIGHRISE) 他他他他他
      
上の4日はお休みです

14(日) ミライノス チナスキーランチボックス ほりゆうじ CRACKS&RABBITS  
      @ムジカジャポニカ

この日だけ13時~18時営業です

その他は通常通り
平日17時半~22時
土日13時~22時
水 不定休


お知らせばかりですが、ついてきてねーん!
[PR]
by obakeusagi75 | 2009-05-19 22:08 | 月予定表(お休みなど・・・)
c0136222_19263098.jpg

よっしー&きむの 魅惑のディープキス魔展やっとる
初日の男汁祭り、みこし作りに精を出しては女体盛りに舌包み

作品もちょっとずつ増え中

最終日の6月6日(ムムの日)は「まっこいまつり」

13時お童オープン
みこし!

19時いったんお童閉店
サッカーW杯最終予選見る!

21時半またお童オープン
またみこし!

ぜんぜんふつうやで
来てちょ
まっこい!
[PR]
by obakeusagi75 | 2009-05-18 19:59 | 過去の展示

もはや二枚看板

今日もおった!

恐すぎてカウンターの席やめた

戦場や!
悲痛な奇声がこだまする

「ぼぼ、ぼくはずんぐりじゃなーい!!!」
「妖怪七変化ー!!!」


めっちゃしゃしゃりでて人の仕事まで奪ってた

牛丼うまかった

今度はマックス忙しい時カウンター行ったんねん
[PR]
by obakeusagi75 | 2009-05-15 13:11 | おしゃれ童子それ以外
c0136222_22384023.gif

ぶりぶりひさしぶりぶり

ここのところずっと、わしのお昼ごはんといえば、すき屋の牛丼

うまい・はやい・やすいの三拍子でがっつけるから、ええねん

よく行くそこのすき屋はいつも賑わってて、すき屋の中でも繁盛店

「いつもありがとうございます!」などといわれ、すっかり常連なのです

バイトの女の子やパートのおばちゃんも
ハキハキと元気が良くて、気持ちいいお店

いつものように今日もすき屋に行った

ところが、

店に入ったとたん

びびった

めっちゃでっかい声で

「いらっしゃいませ!!!」

視線をやると、ずんぐりした男子

初めてみる店員さんやった

あまりの声のでかさに

何を言ったんかわからなんだ

店に入っただけやのに、怒られたんかとおもた

なんやったら 「帰れ!!!」って聞こえた

ずんぐりの声、ほんまに激しすぎて、びびってすこし棒立ちなった


カウンターに座る

すると

またびびった

今度はめっちゃ速いカニ歩きで

店員さんが注文を聞きにきはった

視線をやると、ずんぐりした男子

しかも、さっきとは違う別のズングリ

やはりズングリも声がデカイ

近い距離感で懸命に注文を聞いてくるズングリ

わしはこのときすでに、このずんグリたちの言動すべてがツボすぎて

今にも笑いそうなってた

アカン!顔見たら笑ろてまう!顔見たら笑ろてまう!おもたから

伏し目がちに「牛丼 並み」と伝える

声でかい・確認しすぎ・変な間がある三拍子!もう早くあっちいって

少しして

「牛丼並みのお客様!!!」

叫びに近い

何ごとか!とおもたら

「おまたせしました!!!」

またびくってなったやんけ

やっと牛丼キタ!けど、笑けて箸がうまく使われへん

二人のずんグリした奇声が店内いっぱいに響きわたる

「カレーカレーハンバーグのお客様!!!」
「う!うわー!!!み、水が~!!!」
「ぎゅ、えー、牛丼?大盛りの~お客様~!!!」


自動ドア開いただけで
「いらっしゃいまうせー!!!」
お客さん入って来てないやん

って、もう しっちゃかめっちゃか

死ぬほどハイテンション

一生懸命なんはわかるけど

おもろすぎるねん

明日も行こ
[PR]
by obakeusagi75 | 2009-05-14 22:51 | おしゃれ童子それ以外