「ほっ」と。キャンペーン

毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年末

c0136222_12113689.jpg

こんちわっわ
みなしゃんクリスマスはどでしたか?

わしは唐突にライブ行ったり、
どこぞ知らんオバハンがわめき散らしてるスナックで飲んだり
そんなガヤガヤクリスマス
今年もブッシュ・ド・ノエルは逃すも、うれしいケーキ食べれたぞい

昨日は昨日
よーさん来て楽しかった
二日酔いずら 
12時間くらい飲んでたね
今、ヨレヨレでパソコン叩いてるよー

プレイバック2008
今年振り返るほど頭が回らん
色んな人に出会えて良かったダス

童子は今日から一週間ほどお休み
ゆっくりしつつ、お店のリニュアルをもくろみチュウ
年明け5日からまたよろしくです
ほな
バンゲリングベイ
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-12-29 12:34 | おしゃれ童子便り

丸かぶりで!


c0136222_1930364.jpg
メリークリスマス!
今日は寒くてクリスマスぽいぽい
ブッシュド・ノエル食べてみたい!
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-12-24 11:44

カルロスさま

c0136222_16542518.jpg
   KONBANWA
おしゃれ童子
「坊寝ん界だよ!必死ドラえもん!」
28(日)夜
暗くなったら始まり
明るなったらやめる

いつも通りのゆるたのしき夜
思いやりを持ってね
さもなくば怒り心頭
悪いやつはやっつける

ワイサいうて
遊びに来てくだされ

♪微笑み忘れた顔など見たくは無いさー
♪愛を取り戻せぇぇぇぇぇぇぇ


OSYAREDOJI SUKI
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-12-23 18:14 | おしゃれ童子便り

ジジイのすごすぎる圧力

c0136222_184941100.jpg

ホーホホーイ!ホーホホーイ!
また行ってきました名古屋
今回は友達と二人でがっつり遊びに
近鉄特急にて難波~名古屋

途中、四日市で岡本太郎展を見に行きました
「何だこれは!!」コレ流行ってるんやで
c0136222_19473473.jpg

昨日の一番のお気に入りは「子供の樹」
c0136222_19494194.jpg

生命力があって希望に満ちてるぞい
自分や友達ぽい顔のんもおった
太郎さんにパワーをいただき四日市をあとに

名古屋の今池といういうところへ
向こうで紹介してもらった友達が今池をガイドしてくれた
わしら全然わからん土地
ライブ前に きも善 という焼き鳥屋さん、めさんこおいしい!名古屋ええわー!
しかも店ん中は不思議な飾りつけがいっぱいあってたまらんかった!
興奮と目移りの激しさで写真撮り忘れた!
かろうじて撮った ハーレーまたがりサンタの絵 あれほっしー

アシッド祭もサイコーだったダス
じわじわと気持ちが高揚して、脳みそスッコーン! 
きもちええ! 名古屋ええわー!
途中、オークションコーナーで出品された 鹿の頭蓋骨 はちょっとほっしーなった
オークションの売り上げはライブ後、振る舞い酒に
呑んでたら知らない男の子がやってきて
ライブで使ったドラムスティックをたくさんくれました
なぜ俺にくれたんかわからんかったが
うれしかったよ

場所を変えて居酒屋へ
朝までいっぱい呑んでしゃべって面白かった! 
おなかいたい!名古屋ええわー!
最強にマズかったかつ丼も平らげた

さすがに帰りの電車は疲れて死んだ


でも最後はおもしろスリリングな出来事が

終点難波着いて、
二人とも寝起きだったので、降りるのにモタモタしてたら
背後から迫る ドーン ドーン て音
何?て、振り返ったら
ジジイが椅子を転換しながら猛烈な勢いで突っ込んできたんだよ
無言で
ビビる!
二人、転げるように車外へ脱出
なんでやねん
おもろすぎたよ

また名古屋行きたい
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-12-14 21:17 | おしゃれ童子便り
c0136222_14154281.jpg

ごめなさい!
急に発作が!
今日はムジカジャポニカへ双葉双一のライブを観に行きます
なわけで、本日はお休みさせていただきます!

童子には、日曜以降に来やさんせ!
パワー増幅して待ってる!
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-12-12 14:15
c0136222_20211757.jpg

やほー!
十二月が恐るべきスピードで駆けていっとります
みなさんいかが?

最近はライブめき
ゆらゆら帝国、すごくよかった
坂本さんがベロ(妖怪人間ね)のごとく赤ずくめの格好で登場
即!あぁ、今日はヤバイと思いました
昔ん曲もやってくれて、期待通り!
「タコ物語」が最高やった

して、おとといは
ははの気まぐれ、泣きそうなほどロックでした
バンドさんの都合で、これからは一年に一度くらいしかライブが出来なくなると聞かされました
突然の発表、さすがにショックでした。。。
ライブが始まったときから、楽しさの影でどこか寂しげな空気を感じてたのです、およよ

僕としては、もっとたくさんライブを見たいし
もっといろんな人にははきまのロックを聴いて欲しいから
ははきま聴いて!

バンドが終わったわけではないし!
まだまだ!
二月に新しいアルバムが出るそうです
五月の母の日にはきっとライブをやってくれると思います
あー、泣いてないけど、心は泣いてますぜ

とりあえずアルバムを心待ちに、うむ!


うってかわって
明日もライブ行くのでお休みです
「おしゃれ童子の人、店閉めてはライブばっか行ってバカじゃない」って思う人おったらいうけど
バカやで!くるくるぱーやで!

追加で、13日(土)、名古屋にAcid Mothers Temple やっぱ見に行きます!
一度行ってみたかったアシッド祭

なので、
ですが13日休みます!
ほんんまに勝手でごめんなさい!
お店が開いてると思って無駄足運んだ人もいるし、実際聞くし
それはとても申し訳ないことで
今後!なるべくそんなことが起きないように努力しますので


古着も作家さんモノも新作がこまめに入荷中


c0136222_2156431.jpgc0136222_21581372.jpg

ニョキバッチの新入り! やっほい! ゲロゲロメーメー、 凝っててリアル!


c0136222_2222817.jpgc0136222_22556100.jpg

申酢ピンと、のNEW! ファンタジックドリーミンなボタンたち!



日が暮れるとほんとに寒いですが、平日の夜こそおしゃれ童子ですよ!
うさぎとびで登ってきてねん!ぴょこーん!

ぺロっと舌出しねこは天六の駅構内で見れます! 子供は天才じゃ!
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-12-08 20:44 | おしゃれ童子便り