毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


いやっほう!スーパージャンボイベントやで~!

おしゃれ童子一周年ライブイベント
「秋田犬の形態」 ~モクモククンクンから~

10月18日(土) @ムジカジャポニカ

開場6時 開演7時

前売2000円/当日2500円
(共に+1オーダー500円)

<ライブ>
エトゥ
king nagon
つきもとしんや(スカートめくり)
わをん

<発表会>
手ヂカラ~衣服~
申酢ピンと、もち発
DOWN発
他(身悶え考え中!)

ライブ!服!酒!カレー!全部うまーい!
おもしろたのしき夜!
みんな誘って丸ごと来て!!
来ないとグレたる!!!

[予約・問い]
ムジカジャポニカ 
06・6363・0848 mujicajaponica@yahoo.co.jp 
おしゃれ童子 
06・6241・9015 obakeusagi75@excite.co.jp



フライヤーも出来た!!
c0136222_19395838.jpg

10月1日はおしゃれ童子で1才パーティーもある!
自由な夜!!! それも来て!!!

[PR]
by obakeusagi75 | 2008-08-29 20:31 | おしゃれ童子一周年イベント

BRUNO

今月の一冊
c0136222_16135715.jpg
BRUNO (1970年初期くらい)



はっきりいってプロレスのことあんまり知らん
けど、この人かっこいい!

真剣な眼

中がキニナルキニナル

めくっていくぜ!



c0136222_1624334.jpg




全く隙無し








c0136222_1627739.jpg




ブルーノ14歳のとき

ヤバイ、すでにこんなマッシブボディ








c0136222_16343239.jpg






当然怪力!






c0136222_1638324.jpg



周りの





c0136222_16401823.jpg





リアクション







c0136222_16415961.jpg





いいなぁ







c0136222_16435855.jpg





どっかの会長とパチリ☆









c0136222_16453950.jpg





戦いますよ







c0136222_16481429.jpg





俺は







c0136222_16525530.jpg



もっぱら





c0136222_16543047.jpg




流血沙汰








c0136222_16592032.jpg



たとえば、コワルスキー戦

調印してと、





c0136222_1725227.jpg
c0136222_1741257.jpg

c0136222_176569.jpg
c0136222_1794413.jpg

c0136222_1772760.jpg



殺し合い
「死ね~!!!」言うてんで




c0136222_1716666.jpg
c0136222_17165954.jpg
c0136222_1718556.jpg
G・馬場とも殺ってます!

これは背表紙、やっぱりかっこいい!!!

謎のレスラー
BRUNO

謎は謎のままがいいもんです

だから、そっとしといて・・・













今月のもう一冊
c0136222_1729152.jpg
今月は調子に乗っておまけでもう一冊!

Wrestring REVUE (1972)

期待が膨らむこの表紙楽しそう!

この人たちの世界を冒険だー

変態!
変態!
変態!


c0136222_1831794.jpg




超わんぱく








c0136222_187283.jpg




普段とのギャップにキュン










c0136222_1885047.jpg



ヒゲと白髪とヒゲと

もはや、ゆるキャラまつり





c0136222_18134572.jpg



って油断してたら
ひじ鉄地獄ぅ
ひじに血いっぱいや
「俺のどら焼きをー!!!」






c0136222_18165361.jpg


ムギュウ
ってアイアンクロー!
深!


c0136222_18215818.jpg



なんだちみは!

なっだちみは!ってか
そうです、わたしが変なおじさんです








c0136222_19171098.jpg



ダッフンだ
勝ち







c0136222_1920571.jpg



おうおう!一体何の騒ぎや?!

ただの酔っ払いのおっさん四人や





c0136222_19243981.jpg


パンクを
叫ぶ





c0136222_1928316.jpg


いいだろ?
今夜は








おまけ
謎のプロテイン飲んだら

c0136222_1935740.jpgc0136222_19381649.jpg
c0136222_19385468.jpgc0136222_19403961.jpg

c0136222_19421612.jpgc0136222_19425437.jpg
メガネのやつ飲み過ぎ!

[PR]
by obakeusagi75 | 2008-08-26 17:33 | 今月の一冊
c0136222_19263413.jpg
連日のビッグニュース!!!
ほとんど特ホウ王国なっとる!
ヤバイよ!ヤバイよ!
おしゃれ童子一周年イベント決定!
10月18日(土) @ムジカジャポニカ
ライブとか発表会とかおもろたのしい夜!
詳細は後日! みんな丸ごと遊び来て!!!
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-08-23 20:05 | おしゃれ童子便り
c0136222_1856826.jpg
昨日ブログに書いたレインボーヒル
おしゃれ童子出店決定

イヤッフォー!キテマス!キテマス!

念願!さてさて、どないな感じにしたりましょう!

チケットいーそげ! 13日も童子は休みます
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-08-22 19:20 | おしゃれ童子便り
c0136222_18123056.jpg
コケカキイキイ

9月は第1・2日曜日をお休みいただきます

なぜなら
でっかいライブイベントがあるからよん!

9月7日(日) 「バクト大阪2008」
@CCO 名村造船所跡地全域

9月14日(日) 「レインボーヒル2008」
@服部緑地

いきまっせーいきまっせー! どっちもモリモリ楽しみ!

バクトは激しめギュンギュンイベント

レインボーはわりと唄ものが多いフワリンイベント

オススメ度10000%
みんな!チェックアンドゴーだ!!!

きっと会場のどっかで酒飲んでるんで、見かけたら声掛けてくだされ~
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-08-21 18:40 | おしゃれ童子便り

失くし癖

お盆休みをいただいて、行って来ましたホープ県
特に昨日はneco眠るのレコ発ということもあって盛り上がりました

しょっぱなから、アウトドアホームレスで楽しい気分に
お酒もすすむすすむ
BOGULTAでテンションが上がってスッテンコロリン

疲れたので、休憩しに外へ
あ、サイフ無い!
受付に戻るとちょうど届けてくれてる親切な人

ジャムパンみたいなその入れ物を指し、「何が入ってるんですか?」と親切な人
「サイフなんです。 ありがとうございます! これでビールでも飲んでください」
500円お礼をして、再び外へ

あ、自転車のカギ無い!
はぁ、何やってんだか
また受付へいってみたけど、届いてない

ただ赤いヒモみたいなんがヒュっと付いてるだけの目立たないカギ
出てこんでしょ。あきらめてカギ付け替えよう
自転車命やし、今日直したい、ちゅうか今直そう!
20分ほど自転車を引きずって修理屋へ
二軒はしごしてなんとか復活

どたばたしつつもお酒は飲み続けてて気持ちがふんわり
シャングリラに戻る
DODDODOがすごく良かった、ちょっと感動した

最後の最後いよいよneco眠る
わっせ楽しいneco節にみんな踊る踊るスッテンコロリン
帽子を失う、そして見つかる
あんなにも盛り上がりまくったnecoは初めて
素直にハッピーでピースな気分になれるすごくいいライブでした

さぁ、帰ろうと外へ
あ、携帯無い!
一体何だってんだい!まったく嫌になるぜ

受付へいくも届いておらず
知り合いに電話掛けてもらうと、どうやら携帯は生きてるようで
しばらくしてもう一度受け付けに行くと、届いてた!

よかったよかった
よかったけど、俺、物無くし過ぎやなぁ
失くし癖がついてて、失くしても焦ることが無くなっってきたわー

そして、カバンにつけてたお気に入りバッチが三つも無くなってることに今朝気づいた

アーメン
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-08-18 18:44 | おしゃれ童子それ以外

8月予定表

c0136222_21385371.jpg
やっとこさでました予定表
チェックお願いします

ピンクが13時オープン
ミドリが17時半オープン

今月はサマータイムでノリノリ
日曜も22時まで!

水曜は不定休
(オープンするときはブログでお知らせします)

今月はお盆休みを16・17日いただきます
15日は、13時~17時です

15・16・17と梅田シャングリラのライブイベント「ホープ県」に行きます
好きなバンド、気になってたバンドがたんまりみれるので楽しみです!
三日通し券をゲット!
夏フェスやー!
一日券とかもあるし、お昼から晩までゆったりライブを楽しめそうで、かなりオススメです
チケットも安くてお得すぎ

よく知らない。っていう人にもぜひ行ってもらいたい
激しく優しくしびれまっせ!

では!
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-08-09 23:11 | 月予定表(お休みなど・・・)
c0136222_213169.jpg

夏物全品20%OFF!
その他小物も10%OFF(作家モノは除く)

八月予定表が遅れてます!

明日か明後日ちゃんと決めます!

なお、9日は土曜ですが夕方5時半オープンです!
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-08-07 21:05 | おしゃれ童子便り

これでいいのだ

赤塚不二夫さんが亡くなりましたね・・・涙

バカボンパパが走っててゆく、その後姿が好きです
一生忘れん

めっちゃ追いかけたい!
めっちゃついて行きたい!
ってめっちゃ思う

赤塚さん、夢をいっぱいありがとう

もっと作品読んで、バカだ大学入ったんねん
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-08-03 19:22 | おしゃれ童子それ以外

暑さにまかせ~♪


c0136222_14533343.jpg
こんにちわ!
八月突入しましたね 気狂い八月!
欲望満載! いくつ叶うかな
がんばっぞい!

最近、服をブログにアップしてませんが、新商品はこまめに入荷してまっせ!
在庫もモリモリあるので、探してるイメージがあれば言うてくだされ!
イメージなかったら一緒に考えようぞい!

八月の予定表はもうちょいお待ちを!
サマータイムフリーダムで10時まで営業は変更なしです!

ところで、昨日、おかんからのメール
「何時?」って打ってるつもりなんでしょうが、「軟弱?」ってきました
軟弱ちゃうわ! なんでやねん

ところで、こないだ、オバチャン言いよった
「健康診断」のことを「身体検査」言いよった
なんかヤライぞ! 自分でもウケとるし

ほんまオバチャンて無敵や

その身体検査受けました ドキドキ
視力が良くなってて、身長も少し伸びてて、不思議でした
c0136222_1533399.jpg

これは、「舞祭」の男の子がお店の半周年のときにプレゼントしてくれた絵です
すごい好き 夏の狂った楽しき夢
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-08-02 14:03 | おしゃれ童子便り