毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:おしゃれ童子便り( 92 )

バカ言うんじゃないよ

c0136222_18314613.jpg

でもって、もう来週!
23日!わいさ!
ナミロックフェスティバル出店しまする!
濃ゆい面々ですな!
めっさ楽しみじゃ~!
予約受付中よん!
はい!来て!

[PR]
by obakeusagi75 | 2009-09-15 18:41 | おしゃれ童子便り

いかにうんこに近づくか

c0136222_21585980.jpg

こんばんわ~

今日でとうとう夏休みも終わり
涼しなってきたし、夏が過ぎるなぁ と ちょっぴり感傷的になってみたり

休みのあいだ、よーさんライブ行ったり、のんびりしたり、夏らしいこともいくつか
いろんな人とも出会えたし!楽しかった!

お店を始めてから、初の長いお休みで気分一新!
明日からおしゃれ童子復活です!

秋冬の計画もいろいろ進行中!
近々お知らせできそう!
楽しくなるばかりですんまへん!
ついてきてねん!ついてこい!と

当然!秋の怒り古着も入荷中!
わっさっさー!!魚魚ー!!



ここでひとつおしらせ

おしゃれ童子
値下げ決行!

今までより、10%~20%ほど値下させてもらいます
(例・3675円→2900円 / 7875円→6500円)
あくまで例ですが、こんな感じです

周りの人たちのやさしいアドバイスを受け、決めました!
うん!
だからといっておごらずに
これからも、キュピーンてなる服をあなたに!
ありがとう!

ではでは、明日からまたよろしくお願いしまする!!


おでん食べたい!!
[PR]
by obakeusagi75 | 2009-08-31 22:51 | おしゃれ童子便り

桃から生まれた金太郎

c0136222_1921855.jpg

お童サマーセール中!
夏物20%OFFなり!
13日までだよーん

[PR]
by obakeusagi75 | 2009-08-03 19:45 | おしゃれ童子便り
c0136222_17215632.jpg







わっわ!交野男女はじまりました!
ゴメン!めちゃ楽しい!ゴメンて!
まだ完成じゃないけど24日には仕上がりそう
8月13日はいいお盆が迎えられそうです
みなきてね









c0136222_17215668.jpg








こちらは二階のギガンティールームで展示中
権田直博/SACCOの二人展「白い女の子ちゃん」
フワリとドキリな不思議空間
8月23日までの土日のみやってるもよう
覗いてみては!
[PR]
by obakeusagi75 | 2009-07-18 17:50 | おしゃれ童子便り

くまなくね

お知らせしまくったので、くまなく見てね!
[PR]
by obakeusagi75 | 2009-06-22 23:21 | おしゃれ童子便り

WEARABLE 2

c0136222_21626100.jpg

WEARBLE 2 @複眼ギャラリー

岩井知子 / 権田直博 / SACCO / 田口美早紀 / ▲手じ▼
パトリシア熊五郎(石井モタコ&トメ田トメ吉) / 水内義人 / みやけをしんいち


2009年6月30日(火)~7月25日(土)
13時~20時
日・月休み


各ジャンルで活躍するアーティストによる「着られる作品」をギャラリーで展示販売いたします。
絵を飾る壁は無いけども、おしゃれは大好き!個性的な服が好きという人は必見です。
今回もお客さんからの持ち込みアイテムにリクエストペイントを随時受け付けます。
日程、料金応相談。詳しくはサイトの最新情報をご覧下さい。

わっほい!!!
ご近所の複眼ギャラリーさんが面白げな展示会をしはるのでお知らせいたす~
気になる作り手さんオンパレードで鼻血ブーもんす
おっすすめ!!!

4日(土)には6時からパーチーがあるみたい

お童の「貼博09」とハシゴでどうぞー!!!

4日と10日(貼博最後ん日!人力プリクラ!)
アメ村来るべし!!!

来て!!!
[PR]
by obakeusagi75 | 2009-06-21 20:39 | おしゃれ童子便り

明日やで~

c0136222_2047223.jpg

明日あるオールナイトイベント
大正ぺロリの2周年パーティーライブ
そこのあんた!お金と時間があれば行くべし!
ボーっと鼻くそ喰うとる場合やない!!!
難波や!難波や!難波に来い!
19:00~36:00!
わからなんだら携帯鳴らして!!
途中で帰ってまた来てもええやん!
ほんますごいイベントやで!!!
おしゃれやなんてアホぬかせ!!!

飲も!踊ろ!
笑お!泣こ!
ありがとう!!!

[PR]
by obakeusagi75 | 2009-06-18 21:48 | おしゃれ童子便り

ともだち

c0136222_21311100.jpg
久々に服!!
夏物ぞくぞく~

前からひそかに?!やってたんやけど、
学割やってますねん
1割から2割引きくらい
気持ち

2点、3点買ってくれたら、さらに割り引いたりしまする
学生さん!是非に!

あと、バンド割りもあるねん!
バンドマンてお金ない人多いし

何かを作ってる人や画を描いてる人とかも

夢中な人は応援したいねん!
[PR]
by obakeusagi75 | 2009-06-15 21:33 | おしゃれ童子便り

これをかついで と

c0136222_1455028.jpg
しもた!
今日サッカー夜中や!
てことで!
まっこいまつり!
22時過ぎまでブッ通し!
みな来てネン!
まっこい!わっしょい!
まっこい!わっしょい!

[PR]
by obakeusagi75 | 2009-06-06 14:55 | おしゃれ童子便り

わからんってわかった

なんだらかんだらで頭がいっぱいでしたが
ひとやま超えて、ちょっと落ち着き
今、気分がいいです

鼻どんづまりやけど

でもや!
右の鼻が詰まったら
左脇にペットボトルをはさんでリンパを圧迫する
ほな不思議、鼻スースーになるねんで


うわい、色んなことが可笑しくて楽しみで

世の中の色んなことに反応し、過剰に妄想してしまう

生きてるのが楽しくてありがたいと思う



とりあえず

28日へびゆめクローズパーティーよかったらお越し下さい

夜や 夜や



来月はおもくそライブいっぱい行く!

明日ブログにお童予定書こう!

このブログ見てくれてる人たちにもオススメしたいライブべらぼーにあんねん

音楽はいいぜよ!

ピューンと行きまひょー
[PR]
by obakeusagi75 | 2009-04-23 21:48 | おしゃれ童子便り