毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:おしゃれ童子便り( 92 )

通信販売はじめました

【お知らせ】

このたび、おしゃれ童子は通信販売を始めました!
まだまだ至らぬ点もあるかとは思いますが
大阪になかなか来れない方にも楽しんでいただけるように努めて参りますのでよろしくお願います!

↓(⌒Y⌒) 通信販売 (⌒Y⌒)↓
https://osyaredoji.thebase.in/

[PR]
by obakeusagi75 | 2016-11-29 19:08 | おしゃれ童子便り

きんぷんかんぷん

久々に企画やりまーす!!

2014年12月23日より

十三月の甲虫presents
『第三回きんぷんかんぷん 大阪 んどう編』


詳細は↓の画像で/(。。)\


c0136222_18213641.jpg



というわけで、

『んどうTシャツ』
価格:¥5,000(Tシャツ+大阪スナップ+うどん付き)
color:white / size:XXXL
※んどうTシャツは”おしゃれ童子”店頭での限定発売


いろんな人たちの助けもあり
味わいのあるエエ感じのTシャツが出来ましたー!
XXXLというDOデカサイズ
男の子はルーズににゅるっと 
女の子はちゅるんとワンピースで
楽しく着れる力作になっとりまっす!!


写真もかっこオモシロSHOT満載!!
今にも動きダシそうなイキイキ感☆

【『きんぷんかんぷん vol.3』大阪 んどう編 告知動画】
http://youtu.be/-_rhAu2jzis


うどんはおんちの鍋焼きうどんです
きつねとてんぷら選べます


【おんちの鍋焼きてんぷらうどん】
http://youtu.be/gtmr0Kb10y4

小腹すかせて来てください
うどんで乾杯 ほっこりしてください~!



下山の初期CDもリクエストあればかけよかと思てます(@v@)


初日は12時オープン!(予定)
よろしくおねがいしますー!


ききんんぷぷんんかかんんぷぷんん!!!!
[PR]
by obakeusagi75 | 2014-12-22 17:46 | おしゃれ童子便り

年末年始の予定

c0136222_1610509.jpg

としのせっせっせーの酔ーい酔ーい酔ーい♪

今年もよーさんお世話になりました~!
足をはこんで下さった方々ありがとうございました!

感謝まみれ


えー、年内は29(日)が最終営業

で、年明けは2(木)からお童ります


来年も満足することなく精進しまする

トビダスンヨ☆

よろしくお願いしますーーーー!!!












































































あんた 餅何個いるん
[PR]
by obakeusagi75 | 2013-12-28 14:53 | おしゃれ童子便り

六周年

c0136222_13571975.gif


いつもありがとうございます!


今日でおしゃれ童子 丸6年経ち小学校も卒業

ファミコンからスーファミへ!


そう 中学生



算数が数学になる不安をいだきつつ

英語を勉強するということに胸をときめかせながら

けど一番気になるのは保健の時間

そんな入学したての気持ち モヤモヤ~



異性を意識しだして喋らんかったり
合唱で歌わんとか避難訓練でかったがるとか

思春期と反抗期に挟まれまくってた頃


部活に入っても万年ベンチ要員かもしれん

ヤンキーなって他校に殴りこみ それもええがね

まぁ こじつけで 中学生 なノリでいこうかな
ほんまテキトーなこじつけ


わざと雨に打たれながら黄昏れてても
廊下だけは全速力で駆け抜けるので許したって下さい


おもんないグループに属さんようにせんと



黒板もどついてこ!

ホーキも手のひら乗せてこ!

校長先生ブチギレさせよ!

ボンタン狩りいこや!


夜露死苦ーーー!!!





c0136222_1421535.jpg

[PR]
by obakeusagi75 | 2013-10-01 15:16 | おしゃれ童子便り

エーボン40周年

ブローグひさびさやな

て、やーい!

こんなんやってますよい!




 ◀ 喫茶 エーボン 40周年 記念催 ▶
   - 40th Anniversary Ceremony - 

◁ 2011. 5 / 26 (木) - 6 / 19 (日) → at. 1階 2部屋〜 3階〜チョイ上 !!!
◁ エーボン縁の方々もお招きして、大◎展覧会 & ライブ 開催 !!!


26日から始まってます

寺田町の喫茶店エーボンの
40周年記念大展覧会に
おしゃれ童子も参加させてもらってます

なんか作りましたー なんかて・・・
たくさんの作家さんたちに混ざってます
めっちゃええ感じの空間やでー
是非是非ランランと!


くあしくあ
  ↓
エーボン
[PR]
by obakeusagi75 | 2011-05-28 17:22 | おしゃれ童子便り

健康

久こい!
今週土曜日!
お童出店します~!
スカートめくり呼んでくれた!
わっほー!


c0136222_19411224.jpg




■4月16日(土) 

『健康 其の三』

場所: 地下一階

[LIVE]

スカートめくり

ボケロウ

DJバドワイザーと本当の殺し屋

ミステルズ



チッツ

[SHOP]

怒り古着屋おしゃれ童子

[OPEN/START]
17:30 / 18:00

<チケット>
前売り 1800円
当 日 2300円
(ドリンク代別途)


ご・・・豪華や

タマランチ会長やわ

遊びに来たらいいじゃん!

楽しいに決まってんじゃん!


[PR]
by obakeusagi75 | 2011-04-12 19:58 | おしゃれ童子便り

かささぎ

お知らせです
急遽決まった

おしゃれ童子の下
3階の部屋が期間限定でギャラリーになります


3月29日(火)~4月3日(日)

ギガンティアルーム かささぎ

出展作家

田口美早紀(ペインティング)
nakayamafutaba!(ピアスなど)
wakame(オブジェ)
macocco(ピアス)
時井良子(モビール)
NEOTAO(ZINE)
バキ神社(ZINE)
神田旭莉(ZINE)

以前、おしゃれ童子でも展示参加してくださった方もちらほら

今回お店番を手伝います
なんだか未知でドキドキ

3階と4階ダブルで是非寄って下さいな~

[PR]
by obakeusagi75 | 2011-03-25 18:57 | おしゃれ童子便り

5べろこん

c0136222_1983216.jpg

3/28(月)
『第五回べろべろこんばんわ』
@おしゃれ童子

【出演】
DJ方(水内義人)
DJ肉棒(fromチッツ)
【オープニングアクト】
草(fromチッツ)

開場19時
開演19時半
1000円
(ドリンクおつまみ持込みオッケー)
c0136222_19144052.jpg
c0136222_1915771.jpg
(※チッツ二人の写真はスギムさんのブログから拝借しましたー 勝手にごめんなさいいー!)


月曜からわちゃわちゃ
めちゃめちゃ楽しみねん
おいでやす~

[PR]
by obakeusagi75 | 2011-03-21 19:39 | おしゃれ童子便り

あどシスタ

c0136222_206278.jpg

あどシスタ より
おにぎりバッグ
おにぎりポーチ
お肉バッグなどなど

入荷しましたー!

デザイン素材いろいろ〜

早いもん勝ちよーん!

[PR]
by obakeusagi75 | 2011-01-08 20:06 | おしゃれ童子便り

HOT情報

c0136222_10503797.jpg

ぱぺぱぴぺぽぺぺぽぷ!

冬物SALEなう!

ツイッターみました!
ブログみたで!
UFO見てん!
変なおじさんに会いました

で、いつもより値引きさせていただきまする!

1月いっぱいまで!

まだまだエエもんいっぱいあるぜよ〜

おいでやす

[PR]
by obakeusagi75 | 2011-01-05 10:50 | おしゃれ童子便り