毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

てきとーまつり自由な夜で眠らない

こんばんわ!
10月1日(水)でおしゃれ童子は1才になります

でででででで!1才パーティーします
「てきとーまつり自由な夜で眠らない」します!
夜6時から眠るまで!

おかげさまで、おしゃれ童子はもうすぐ丸一年を迎えます
ありがたやありがたや~

お祝いなどいりませぬ!
ちょいとでも長居でも大歓迎!
お酒とおしゃべりなどなど
ゆるりと楽しみませう

ちなみにおしゃれ童子が出来る前はこんな感じ
c0136222_23402449.jpg

今とはだいぶ違いますね

什器を作ったり、壁を塗ったり、床をはったり、ハンマーを振るった
初めてのことが多く、コーナンさんにだいぶお世話になって出来たお店
愛着がゆっくり深まっていきます

一周年早いです。しみじみ

1日、来るっきゃないよ!
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-09-24 00:10 | おしゃれ童子便り