人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトルフィーバーJ

バトルフィーバーJ

地球が悲鳴を上げてるぜ(バトルフィーバー)♪
誰かが僕らを呼んでるぜ(バトルフィーバー)♪
海をゆく空を飛ぶバトルフィーバー♪
五つの力が怒りに踊る♪
バトルフランス(ウイ)♪
バトルコサック(ヤー)♪
バトルケニア(イヨ)♪
ミスアメリカ(イエイ)♪
バトルジャパン(ウラー♪)
一人一人は小さいけれど♪
1つになればごらん無敵だー♪
君も(君も)君も僕らのように♪
力合わせようバトルフィーバーJ♪

ユーチューブがブログに載せれるようになった!
バトルフィーバーなりたい!めっちゃ好き!
オープニングから彼らの勇ましさがわかります!
前方爆発してんのに前へ前へ!断固逃げへん!
戦隊者のオープニングは背後爆発が多いんよ!
全編通してテンション高い!俺も高鳴る!
歌もちろん最高ね!
みんなめちゃかっこいい!
特にケニア!
普通に象連れてパイナップルをむさぼる姿がかっこよすぎや!
野生児最高!
ミスアメリカのハイレグがスゴイ!ぷりケツやし!
途中いろいろ動物が出るのもいいです
そこで柴犬って、ヤバイと思うなー!
最後の方で出てくる鉄山将軍(ヒゲの男)もめちゃ好き!

バトルフィーバーは小さい時にカセットテープでめっちゃ聴いて歌いまくってました
でも実際テレビで番組を見た記憶はあまりないのです
いまはDVDが出てて、レンタル屋に通い中
それがほんま良くて、たまらんのですわー
タイトルもアクションも小芝居もカメラワークもなにもかもがどツボ!
完全に恋に落ちてますな
もろ70年代ファッションもみんな個性的に決まっててかっこよい!
なんぼほど今日かっこいい言うとるか!
かっこええんじゃい!!!
あかん!話し足りひん!
おもろい!借りて見て!
バトルフィーバートーク出来る人と友達なりたい!
by obakeusagi75 | 2008-09-21 23:56 | おしゃれ童子それ以外