毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

失くし癖

お盆休みをいただいて、行って来ましたホープ県
特に昨日はneco眠るのレコ発ということもあって盛り上がりました

しょっぱなから、アウトドアホームレスで楽しい気分に
お酒もすすむすすむ
BOGULTAでテンションが上がってスッテンコロリン

疲れたので、休憩しに外へ
あ、サイフ無い!
受付に戻るとちょうど届けてくれてる親切な人

ジャムパンみたいなその入れ物を指し、「何が入ってるんですか?」と親切な人
「サイフなんです。 ありがとうございます! これでビールでも飲んでください」
500円お礼をして、再び外へ

あ、自転車のカギ無い!
はぁ、何やってんだか
また受付へいってみたけど、届いてない

ただ赤いヒモみたいなんがヒュっと付いてるだけの目立たないカギ
出てこんでしょ。あきらめてカギ付け替えよう
自転車命やし、今日直したい、ちゅうか今直そう!
20分ほど自転車を引きずって修理屋へ
二軒はしごしてなんとか復活

どたばたしつつもお酒は飲み続けてて気持ちがふんわり
シャングリラに戻る
DODDODOがすごく良かった、ちょっと感動した

最後の最後いよいよneco眠る
わっせ楽しいneco節にみんな踊る踊るスッテンコロリン
帽子を失う、そして見つかる
あんなにも盛り上がりまくったnecoは初めて
素直にハッピーでピースな気分になれるすごくいいライブでした

さぁ、帰ろうと外へ
あ、携帯無い!
一体何だってんだい!まったく嫌になるぜ

受付へいくも届いておらず
知り合いに電話掛けてもらうと、どうやら携帯は生きてるようで
しばらくしてもう一度受け付けに行くと、届いてた!

よかったよかった
よかったけど、俺、物無くし過ぎやなぁ
失くし癖がついてて、失くしても焦ることが無くなっってきたわー

そして、カバンにつけてたお気に入りバッチが三つも無くなってることに今朝気づいた

アーメン
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-08-18 18:44 | おしゃれ童子それ以外