人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さにまかせ~♪


暑さにまかせ~♪_c0136222_14533343.jpg
こんにちわ!
八月突入しましたね 気狂い八月!
欲望満載! いくつ叶うかな
がんばっぞい!

最近、服をブログにアップしてませんが、新商品はこまめに入荷してまっせ!
在庫もモリモリあるので、探してるイメージがあれば言うてくだされ!
イメージなかったら一緒に考えようぞい!

八月の予定表はもうちょいお待ちを!
サマータイムフリーダムで10時まで営業は変更なしです!

ところで、昨日、おかんからのメール
「何時?」って打ってるつもりなんでしょうが、「軟弱?」ってきました
軟弱ちゃうわ! なんでやねん

ところで、こないだ、オバチャン言いよった
「健康診断」のことを「身体検査」言いよった
なんかヤライぞ! 自分でもウケとるし

ほんまオバチャンて無敵や

その身体検査受けました ドキドキ
視力が良くなってて、身長も少し伸びてて、不思議でした
暑さにまかせ~♪_c0136222_1533399.jpg

これは、「舞祭」の男の子がお店の半周年のときにプレゼントしてくれた絵です
すごい好き 夏の狂った楽しき夢
by obakeusagi75 | 2008-08-02 14:03 | おしゃれ童子便り