人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみでテンション上がっとる

水たまり走る車に乗ってー♪

「ひよこあるきでちょっとそこまで」に来て頂いた方々ありがとうございました!
ちょいと変わった楽しき夜でした! 
ああいうことはこの先何度もパワーアップルしまくってやりたいなと思ってます!

昨日は昨日でムジカジャポニカへ
キセルのやさしい歌声とメロディーに和んだり
ふちがみとふなとのスリリングさと愛の歌にキュピーン
高田渡のカバーも数曲披露で大満足でした

明日もムジカ行きます!

ムジカムジカ騒いどるが
俺、ムジカのまわしもんちゃうで
別に、まわしもんと思われようがどうでもええけど
楽しいこと、おもろいこと、伝えたいだけやねん

年に一度のお祝い
予約もクソも!ということらしい(笑)
しかも、2ドリンクつき1000円と大判振る舞い
行ったこと無い人とかは是非!
ムジカの良さがギュッと凝縮された夜になるはず
こりゃ行くっきゃねーぜよ!
by obakeusagi75 | 2008-07-20 17:46 | おしゃれ童子便り