人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒

お酒_c0136222_18172865.jpg

なんやかんやでここんとこ毎日お酒を飲んでいて、アルコール疲れがたまりにたまりという感じか、日中からダラダラ。
暑さも手伝って、頭ぼんやり体ふらふら。
酒スパーク日もあったので、けっこうけっこうなもんです。

今日は飲まんとこうと思ってても、「まぁ、のもーや」と来たら、「のもーのもー!げへヘ」となる。

昨日はお酒飲まんかった。

今日は朝からシャンとしています。
むくみも無く小顔です。

でも酒はいい!
お酒さんは友達!

たまにお酒さんと遊びすぎて赤ん坊のように(ライクアベイビー)ハイテンション!
そーなると次の日は体のどっかが痛いねん。

やっすい酒しか飲めまへん!
缶ビール!発砲酒!けっこうけっこう!
ブラックニッカは300円のしあわせ

しあわせ水は向かいのファミマで絶賛発売中


「しあわせ」で思い出した

販売員のバイトが多かった僕は
「いらっしゃいませ」の声掛けを
「しあわせ」と声掛けするという一人遊びを開発しました

アクセントや長短を変えて色んな「しあわせ」を売り場にばらまいていました
そしてひとりでバカウケしたりして退屈をしのいだりしてました。

みんなもやってみてね☆☆☆
ばかばかしいから

じゃあねー星星星
ばきゅーんばきゅーん
by obakeusagi75 | 2008-07-15 19:18 | おしゃれ童子それ以外