毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぽろりあってのにこにこぷん

c0136222_1950736.gif

こんばんわー。
今日、目に小さな虫が飛び込んできました。
左と右に。

たまに、取れた形跡無いのにスッキリすること無いですか?
完全に目ん玉の中に入ってもうてるんかな。
食べてるときはあるよね。
そんな虫の季節。

こないだにこにこぷんで盛り上がって、お店に持ってくる約束して持ってきました。
c0136222_2082870.jpg

ピッコロ♪じゃじゃ丸♪ぽおろりい~♪

c0136222_20135369.jpg




ピッコロはかわいいなー










c0136222_20163482.jpg




じゃじゃ丸くんは逆立ちだー
デべソだぞー









c0136222_20195637.jpg





ぽろりの首がー
スポンジがぽおろりい♪








c0136222_2023630.jpg





よよよよよ
鼻がとれちゃあうじゃないかぁ








じゃじゃ丸ぽろりは非売品です、ごめんなさい。
ぬいぐるみがモーレツにスキで、いつかぬいぐるみ博がしたい。
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-05-08 20:35 | おしゃれ童子それ以外