人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たりらりらーん♪

こんばんわ!
怒涛のイベント三日間でした。

初出張は少しほろ苦デビュー?!(笑)でした。
気合モリモリでたーんと準備したはいいものの、その日に限って雨・・・
まさか雨が降るなんてこたぁまったくイメージしてなくて。
あの日の雨は憎かった。
そして自転車がパンク・・・
へこんでなんかいられるか根性で、稲妻のように準備を整えいざ!

お花見風にデコレーションされてるZINKにワックワク!
いいライブたくさん、カレーも美味しかったし!
知らなかった人たちとも話ができたり楽しい時間でした!
スタッフや関係者の方々もやさしくて、ほんと助かりました。

今回いろいろ勉強なりました。
結果はどうあれ何事も経験でやってみなわからん。
やって良かったー

そして半周年企画、前夜祭は控えめに。
当日は盛況で、朝までヤイヤイ楽しかったです!
お酒&お話大好き!
みな思い思いに試着したりで、トランプとかお絵かき大会をして遊びました。
あっちゅう間に朝!

ちょっと脱線。
そんとき友達が食ってたファミマのナポリタンがマジうま!
あっさりハマってしまった。
コンビニ通ちゃうけど、ファミマは美味しいのん多い!
フライドチキンは定番やけど。
さっき試しに買ってみたピロシキ!
うまいがな。
ファミマLOVE!

いやいやいや、ほんまに半周年なんてふざけた企画をこれまたやってよかった!
やっぱやるってこと!やる!やる!やるしかない!ってことを感じました。

おしゃれ童子の新たな可能性を発見できて、今ニヤリとしとります。

たりらりらーん♪_c0136222_2123749.jpgたりらりらーん♪_c0136222_2146112.jpg
by obakeusagi75 | 2008-04-03 21:45 | おしゃれ童子便り