人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あしたあさってしあさって

明日はいよいよお花見☆トゥナイト!でございます!
ライブわんさか!仕掛けたっぷりん!ものすご楽しみ!
足踏み躊躇迷われてるそこのあなた!
来なきゃ損損!おいで、おいでよ~♪

で!でで!ででん!
何とか間に合いました!
待望の童人Tシャツ!!!
お花見☆トゥナイト!でデビウ!
あしたあさってしあさって_c0136222_1511090.jpg
秘密結社
童人倶楽部
おしゃれエリート
カルト集団
地球防衛軍
宇宙からの刺客
すっとこどっこい


あしたあさってしあさって_c0136222_1511134.jpg
初回は全8色!計11枚!
1枚1枚ラメの塗り方が
チガーウ!セザール!
なかなかのキモい仕上がりに
満足げです。
サイズは
ちいさめ、ふつう、おおきめ
あります。
おしゃれに鈍感な
あなたに!
made in douji

あしたあさってしあさって_c0136222_15594717.jpgあしたあさってしあさって_c0136222_160113.jpg
PIPIPI ・・PIPIPI ・・テレパッシー

なんやかんやであしたの準備は出来ました!
いろいろ持って行きますね!
ではZINKで会いましょー!

そして、あさって30日、しあさって1日の二日間は
四月童子酒飲パーテ(こどものあそびば)全力でやりまーす!
詳しくは過去の記事を。
結局、ノンイメージです!
お時間あれば気負わず遊びに来て下さいピヨーン
気負ってもいいよピヨーン
by obakeusagi75 | 2008-03-29 16:33 | おしゃれ童子便り