人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここから先はぴよーんの国

ここから先はぴよーんの国_c0136222_152259.jpg

こんにちわ!
昨日は春の嵐が吹き荒れて
自転車がなぎ倒されてたり、看板がちぎれたり
傘壊れました
僕はこんな日でも外に出掛けるの好きです
むしろわくわく
いつもと違う風景がおもろい

ちゃらっちゃーん!

ところで、おしゃれ童子は4月1日でオープンして半年を迎えます。
三日ほどまえに気づきました。
たった半年ですが、もんすごい早かったです。
ありがとうございますぅ!ぐふぅ!
そこで、軽い節目の日にちなんで思いつききまぐれ企画しまーす。

「4月はおしゃれ童子で酒が飲めるぞ♪酒が飲める飲めるぞ♪酒が飲めるぞー♪パーテー」
@おしゃれ童子(こどものあそびば)
3月31(月)前夜祭 4月1(火)まつり ※両日とも外が暗くなり始めたらスタートでっす
(2デイズです!ワオワオ!!2デイズです!ワオワオ!!)

またいつもの軽いノリですが、気持ちは真剣で大真面目の生真面目さんです!
詳細は未定の不明、これからなにかしら盛り込む!練りこむ!
何が出来るかわかりませんが、持込み企画も大歓迎!
何でも発案してもらえるとうれしいです。
奇想天外、摩訶不思議何でも来い!
参加型でおじゃる!
爆音でなければライブなんかもできるはず!
お酒の持込みもオッケーです。飲めなくても全然問題なーし。
ふつーの飲み会になってたりして?!
パーテーのお手伝いしてくれる方いらっしゃったらうれしいです。
ご連絡下さいな!

どなた様でも気軽に遊びにきて下さい!
人と人の輪が広がれば面白いなと思っての企画でございまする。
何か決まり次第こちらでお知らせしまする。
でゅわわ!
ぴよーん ぴよーん ぴよーん
by obakeusagi75 | 2008-03-20 17:42 | おしゃれ童子便り