毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「申酢ピンと、」

c0136222_20585685.jpg

この春、おしゃれ童子に新ブランドが参入しました!
その名も「申酢ピンと、」!!!
もうすぴんと、と読みます。
まったくゾクゾクするネーミングだぜ!!
とてもキュートな女の子が作ってます。
舞祭の男の子と名前を考えて、彼女らしい名前になったとさ!

「申」  謙遜しがちで、ついつい 申し訳ない と言ってしまうらしい
「酢」  けど、酢っぱい一面もある
「ピン」  ただ、 パピプペポを名前に入れたかったらしい
「と、」  シーズンによって、「申酢ピンと、~」にしたく、 ~のための 「と、」

今シーズンはパン、「申酢ピンと、パン」
c0136222_21211772.jpg

では、お洋服を紹介させてもらいます!!!!!
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-03-04 22:45 | ブランド