毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MAKE YOU SHINING!!!

ぬぬぬぬ?! これはいったいなんでしょう?
c0136222_1637179.jpg

正解は手作りバッチ!
すごくいいんです! かわいいだけじゃ済まされませぬ。
楽しい!なぞ!不気味!だったりします。

小さいから、形を作るのも、色を塗るのも大変なはず!
繊細な仕上がりに驚きです。
真剣に作ったというのが伝わります。

なかには立体過ぎて、着けるとニョキっとした感じになったりするものもあって面白い!
胸にワンポイントで着けたりするとキラキラのラメがあなたをさらに輝く存在にしてくれます!

いくつか紹介します。
とりゃとりゃー!!!

c0136222_17454196.jpg



みなさんお待たせしました。
ついに出ました!童人くんグッズ第1号!
童人ファンにはたまらん!
めっちゃかわいい!!! 超童人!

あなたのそばにいつも童人

c0136222_18102291.jpg




鹿
う、うつくしい。
なんか神様っぽい。
でも丸い角がファニーです。

c0136222_18201397.jpg


犬?
秋田犬?
作った本人もわからんいうてました。

悪そう。
企み顔です。
頭に謎の穴が二つ。






HEY HEY HEY HE-Y!
COME AND GET!!!
SO YOU ARE SHINING BOY&GIRL!!!
WHAT’S YOUR NAME?
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-02-10 18:46 | ブランド