人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エースのわかめ!

エースのわかめ!_c0136222_17262987.jpg

こんにちわー、二月になりましたね! 冬を楽しめるのもあとちょっと。

一度は行ってみたい念願である冬の動物園に今年こそは! 行くのか?!
冬の動物園も乙なもんですな~。とかなんとか言いながら。

そういえば以前、友達5人くらいで、真冬の夜に河川敷で鍋をしたことがありました。
僕の発案に乗ってくれた愛すべきあんぽんちゃんたちなのですが。
準備中も、めっちゃ寒い!めっちゃ寒い!って言いながらも楽し楽し、
ござ敷いて、カセットコンロと懐中電灯とかで適当に。
寒空の下、鍋を食ってるときは最高で、まさに乙でした。

なんかありえにくいシチュエーションとか好きみたいです。

乗った車両がたまたま遠足に行く子どもまみれだったりとか、
入った喫茶店がお年寄りばかりだったとか、
夜中散歩したら、誰にも会わない。 人類は滅びた。と、ごっこあそびが始まって。
かろうじて猫がいる。この際、自分も猫だ!と、本気で錯覚でも起こさないかと無理な期待をしてみたり。
こんなことが楽しい。 
みなさんもおすすめの乙シチュエーションあれば教えて下さい。

動物園も行ったらぜひレポートしたいと思います!


写真はご存知!エースコックのわかめラーメンのCMの石立鉄男。
石立鉄男!いい名前♪

YOUチューブでいつでも会えます。 繰り返して見ると元気がでます!
おまえはどこのわかめじゃ?なんて身勝手な発言もお祭りムードで許されるのです。
by obakeusagi75 | 2008-02-01 19:37 | おしゃれ童子便り