人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

童人くんの話


今日は童人くんの話です。

童人くんの話_c0136222_1865989.jpg
これは超貴重な童人くんの原画。
じつは、しばらく行方不明になってて、悲しんでたのですが、大掃除のとき幸運にも出てきました。

友達にお店のチラシのさし絵を頼んでて、生まれたのが彼です。
授業中ノートに。

僕はおしゃれ童子とゆうてたのに、友達はおしゃれ童人と思い込んでて・・・

しかし、間違ってなかった!!!
この世に間違いなどあってたまるか!!!




童人くんの話_c0136222_18532068.jpg


俺が童人でごもす!

ムジカジャポニカのスタッフの子がママになって、
そしてほんとのほんとに生んでくれた!!!

2007年9月29日生まれ!




童人くんの話_c0136222_1965238.jpg





ママが会いにきてくれたときの様子。 
親子のふれあうほほえましいシーンです。 
いつもクールな童人くんもこのときばかりは甘えんぼ。








童人くんの話_c0136222_19361033.jpg童人くんの話_c0136222_19364132.jpg
下から                            横顔


童人くんの話_c0136222_19411573.jpg童人くんの話_c0136222_19414461.jpg
おしゃれのゆえんパナマ帽               男前ショット


童人くんの話_c0136222_19491026.jpg






美肌









もうすぐ生後4ヶ月!
すこしシャイで人見知りする子かもしれませんが、お店にきたらやさしく声を掛けてあげて欲しいです。 まだ人とおはなしはできませんけど。 
これからの成長を暖かく見守ってもらえるとうれしいです! 
by obakeusagi75 | 2008-01-22 20:17 | おしゃれ童子便り