毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

舞祭

c0136222_17581139.jpgc0136222_17582935.jpg
c0136222_17585123.jpgc0136222_175985.jpg

2008年最初にご紹介するのは、舞祭(ブサイと読みます)というブランドです!
年明け一発目にふさわしい、めでたいテイスト全開のブランド!

百人一首、ばらん、レース、図鑑の写真、動物の人形などをコラージュし、手縫いとミシンでつくられた世界はへんてこパワー満点です! ピンで留めれるようバッチ仕様になってます。 ヘアゴムタイプもあり。  
なんといっても色使いがとてもキレイでセンス抜群! 
シンプルなスエットパーカーやリュックとかにつけるとめっちゃかわいくて面白くてもう最高!!! 
独創性溢れる作品たちをぜひ手にとって見ていただきたいと思います。 もこもこしてたり、縫い方が楽しかったり、発見がいっぱいですよ!

まだとても若い男の子のアーティストさんで、今後どうなってゆくか楽しみです!
[PR]
by obakeusagi75 | 2008-01-03 19:20 | ブランド