人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜の出来事

昨夜の出来事_c0136222_18113415.jpg

年末の忙しい最中、忘年会に参加してくださった方々ありがとうございました! おみやげもいろいろ美味しかったです! 思いのほか少人数になってしまいましたが、楽しいひと時が過ごせてよかったと思います! またなんかしたいです!

さて、誰もかも帰って、片付けも終え、一時になり、そろそろ帰ろうとしてました。
あれ?! 自転車の鍵が無い、きっと挿したまま忘れてんだ。と思い。
やれ、自転車置き場へ
あれ?! 自転車が無い、きっと盗られてしもおたんだ。と思い。
ショック!ショーーーーーーーーーーック!!!

速攻、いつもお世話になってる自転車屋の友達に電話!
結局翌日、寺田町まで買いに行くはめに・・・

でかい27インチで、ペンキでめっちゃ変な色にしてて大切にしてた愛車を!
俺以外にだれが乗んねん?! 
くそっ! 許せん!!!
でも忘れた自分が馬鹿でした。

腹の虫が治まらないので、おなかも減ってないのに一人でラーメンなんか喰って
しかたなく、お店に泊まることに。

変に興奮してたしなかなか寝れない。
ビルは揺れるし、外で狂人が叫んでるし、
こんなときに限って火事になってしまうのだろうか?!など余計なことを考えたり
なんやかんやで寝たのは6時前

ちゃんちゃん!

以上報告でした 
by obakeusagi75 | 2007-12-28 18:46 | おしゃれ童子便り