人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君は戦隊ものと精鋭ものどっちが

君は戦隊ものと精鋭ものどっちが_c0136222_2013668.jpg
君は戦隊ものと精鋭ものどっちが_c0136222_2013792.jpg


おしゃれ童子にロボットたちが集結。
車になる、ロケットパンチを繰り出す、三角すわりする、腕を失った、一人で立てない、シールがはがれてる、口を利かない、眠りを知らない、そして野心いっぱい!
そんなロボたちがなんとなくやって来た。

子供のころ、新聞広告の裏とかによく描いてましたロボット。 でも、強そうなやつとかはあまり描けなかったです。 いつも同じような、弱そうなやつを。

だいたい1体、300~2000円くらいです。

こんなロボたちが現実にいたらいいなー。乗って普通に旅行とか行きたい!
by obakeusagi75 | 2007-12-20 20:13 | おしゃれ童子便り