毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小枝

c0136222_1955564.jpg

小山田圭吾のライブに行ってきました。
開演時間ギリギリの到着で、友達はすでに席に居ました。
野外にもかかわらず、なぜか一人掛けのソファが並べられてました。
僕は最後列の席で、雨が降ったらどうすんだ?などと思ってました。
すると突然、バリバリバリバリ・・・・と大きな音。

骨組みだけの小型ヘリコプターを操縦した小山田君が空から現れました。
ヘリはそのままそばの中くらいのビルに突き刺さって炎上、そこから小山田君は空中で前回りをして着地したかと思うと、ものすごいテンションで歌い始めました。
それもステージとは間逆の後ろら辺で。

僕はものすごく近くで見れてラッキーと思いました。
小山田君は、僕らに背を向けて、お尻を左右に振りまくってノリノリでした。

わぁ!楽しい!と思った次の瞬間、盛り上がってたお客さんたちが、だれもいないはずのステージの方になぜか駆け寄っていくのです。
さすがに僕も気になったので前の方へ行ってみました。
するとそこでは、誰かがビニール袋に駄菓子を詰めたものを配ってて、それ欲しさにみんながわいわいと群がっているのでした。
そこで夢から覚めました。
[PR]
by obakeusagi75 | 2007-12-04 22:31 | おしゃれ童子それ以外