人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっほい12月

今日から12月だっていうのになかなか寒くならない。 張り合いが無いぞー! おしくらまんじゅうしたいぞー!

クリスマスツリー、お店に飾りました! 実家にあった古いやつなので、いつのまにかオーナメントが無くなってて、オーナメント足りない。誰か持ってきて下さい。

お悩みであろう友達や彼氏彼女へのプレゼント、もしかしたらおしゃれ童子で見つかるかも知れません。 見つけたらラッキー! ラッピングしないと! ちゅーわけで、プレゼント用リボン、包装紙用意してます!  
やっほい12月_c0136222_211199.jpg

ボーダー、花柄、手裏剣、ひらひら、いろいろあります。
ラッピング技術、はっきり言って自信無し! でも一生けんめいやります!がんばります! 一緒に包装がんばりましょう! 人も巻き込みます!
by obakeusagi75 | 2007-12-01 21:01 | おしゃれ童子便り