毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

店内の様子4

c0136222_22224965.jpg

わんさかのっかっている雑貨さんたち。 生き物の置物みたいなのが好きでずっと集めたりしてます。 生き物は動物がメインで、犬ブームとか、ゴリラブームとか自分の中での今一番な動物っていうのが大体皆さんにもあるとおもうのですが、そのブームの最中に手に入れた物もあります。 ちなみにちょっと前までタヌキブームでした。 雑貨もこれからもウジャウジャと増やし続けたい。

何枚かブログを書きましたが、お店の感じが少しは伝わったのではないかと思っています。 次からは気になる古着の紹介をザクザクとしていこうと思います。 
 
[PR]
by obakeusagi75 | 2007-11-11 22:22 | おしゃれ童子紹介&地図