人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店内の様子1

店内の様子1_c0136222_2233624.jpg
店内の様子1_c0136222_2233721.jpg

雰囲気だけ。 妖しいな~。 ほんとはもう少し店内明るいです。 写真左がメンズ、右がレディース。
おしゃれ童子の服の選び方は基本、もし人が着てたら、自分が「ハッ!」とするだろうな、という服たちです。 「ハッ!」、が「おや!?」、や「ウオー!」、はたまた「プエ~!」だったりその反応は様々でありますが。 気になる服が好きな服になる。 気になる子が好きな子になる。 要は気になるかどうか、ってわけです。
疲れたので、今日はこれくらいで切り上げます。 実は今日パソコンがお店に導入されたのです。初めてのマイパソコンがうれしくて、夕方からしがみついてました。 
明日以降また更新頑張ります!では!
by obakeusagi75 | 2007-11-10 22:33 | おしゃれ童子紹介&地図