毎日うまれろ赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

六周年

c0136222_13571975.gif


いつもありがとうございます!


今日でおしゃれ童子 丸6年経ち小学校も卒業

ファミコンからスーファミへ!


そう 中学生



算数が数学になる不安をいだきつつ

英語を勉強するということに胸をときめかせながら

けど一番気になるのは保健の時間

そんな入学したての気持ち モヤモヤ~



異性を意識しだして喋らんかったり
合唱で歌わんとか避難訓練でかったがるとか

思春期と反抗期に挟まれまくってた頃


部活に入っても万年ベンチ要員かもしれん

ヤンキーなって他校に殴りこみ それもええがね

まぁ こじつけで 中学生 なノリでいこうかな
ほんまテキトーなこじつけ


わざと雨に打たれながら黄昏れてても
廊下だけは全速力で駆け抜けるので許したって下さい


おもんないグループに属さんようにせんと



黒板もどついてこ!

ホーキも手のひら乗せてこ!

校長先生ブチギレさせよ!

ボンタン狩りいこや!


夜露死苦ーーー!!!





c0136222_1421535.jpg

[PR]
by obakeusagi75 | 2013-10-01 15:16 | おしゃれ童子便り