人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんぽられっこがやってきた

こんにちわ~!

東京から てんぽられっこ 郡司くん 直納してくれましたー!

待ってましたぜーい!


郡司くんの絵と生地のチョイスめちゃ良いのです


男の子ぽい遊び心

グリコのおまけのようなワクワクする感じ

おもちゃ屋さんのお洋服

てんぽられっこがやってきた_c0136222_1604549.jpg
てんぽられっこがやってきた_c0136222_1613488.jpg

ひもワンピース

てんぽられっこがやってきた_c0136222_16182625.jpg
てんぽられっこがやってきた_c0136222_16192155.jpg

半円カットソー

てんぽられっこがやってきた_c0136222_1624530.jpg
てんぽられっこがやってきた_c0136222_16243815.jpg

三角カットソー

てんぽられっこがやってきた_c0136222_16254056.jpg

タイショートパンツ
てんぽられっこがやってきた_c0136222_1627482.jpg
てんぽられっこがやってきた_c0136222_1627427.jpg

丸型ショルダーバッグ(おまけブローチつき)

てんぽられっこがやってきた_c0136222_16294517.jpg

三角ショルダーバッグ

てんぽられっこがやってきた_c0136222_16334588.jpg
てんぽられっこがやってきた_c0136222_16342359.jpg

巾着トートバッグ


サイズ感が絶妙!
男の子でも女の子でもいけまする~!

わしも欲しい!
やいや、ひとまずお客様が優先です(笑)
気になる方はお早めに~!



てんぽられっこがやってきた_c0136222_16422910.jpg

てんぽらこーでねいと!! 
楽しいしかないぞーーーーい!!

by obakeusagi75 | 2013-04-11 16:52 | ブランド