人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぺーどろりーの ひのあゆみ 歩!歩!歩!

わほーい!

ぺーどろりーの秋物入荷しましたよーーー!!!

ぺーどろりーの ひのあゆみ 歩!歩!歩!_c0136222_1511348.jpg

玉袖カットソー(古代柄×黄ボーダー)に 神ずぼん茶 の ずたぶくろ


ぺーどろりーの ひのあゆみ 歩!歩!歩!_c0136222_1552291.jpg

神ずぼん 腰んとこしっかりゴムやから わりと身長関係無く履ける
お股んとこが伸びて動くとオモシロイです



ぺーどろりーの ひのあゆみ 歩!歩!歩!_c0136222_159199.jpg
 
玉袖カットソー(みどり×白ボーダー)さわやか元気ちゃん


ぺーどろりーの ひのあゆみ 歩!歩!歩!_c0136222_15105097.jpg

こちらも 玉袖カットソー(ベージュわっふる×ピンクわた)ふわふわすいーとちゃん


ぺーどろりーの ひのあゆみ 歩!歩!歩!_c0136222_1514521.jpg
ぺーどろりーの ひのあゆみ 歩!歩!歩!_c0136222_15144265.jpg

リバーシブルどっしりセーター(青ストライプ×赤)ざっくりと!きれいな赤!


ぺーどろりーの ひのあゆみ 歩!歩!歩!_c0136222_1521990.jpg
ぺーどろりーの ひのあゆみ 歩!歩!歩!_c0136222_15222136.jpg

リバーシブルカットソー(ピンク毛×白ニット) キミドリのラインがビビビッ!


ぺーどろりーの ひのあゆみ 歩!歩!歩!_c0136222_15271257.jpg

ベージュのスエードスカートとあわせてもバッチリ!
シンプルに薄いジーンズとかと合わせてもよさげです~


ぺーどろりーのは一瞬奇抜に見えて着こなしが難しく感じるかもですが

着てみるとしっくりくるような それはなんとなくキモノを意識してるような

大胆なカッティングは服を着て動いたときにそよそよと目を愉しませて

生地の素材選びも着心地を大事にしてる

変な例えで言えば 仕掛けがいっぱいな忍者屋敷


さわさわしにきてござるー!


ぺーどろりーのHP
by obakeusagi75 | 2012-11-30 15:58 | ブランド