人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いかにうんこに近づくか

いかにうんこに近づくか_c0136222_21585980.jpg

こんばんわ~

今日でとうとう夏休みも終わり
涼しなってきたし、夏が過ぎるなぁ と ちょっぴり感傷的になってみたり

休みのあいだ、よーさんライブ行ったり、のんびりしたり、夏らしいこともいくつか
いろんな人とも出会えたし!楽しかった!

お店を始めてから、初の長いお休みで気分一新!
明日からおしゃれ童子復活です!

秋冬の計画もいろいろ進行中!
近々お知らせできそう!
楽しくなるばかりですんまへん!
ついてきてねん!ついてこい!と

当然!秋の怒り古着も入荷中!
わっさっさー!!魚魚ー!!



ここでひとつおしらせ

おしゃれ童子
値下げ決行!

今までより、10%~20%ほど値下させてもらいます
(例・3675円→2900円 / 7875円→6500円)
あくまで例ですが、こんな感じです

周りの人たちのやさしいアドバイスを受け、決めました!
うん!
だからといっておごらずに
これからも、キュピーンてなる服をあなたに!
ありがとう!

ではでは、明日からまたよろしくお願いしまする!!


おでん食べたい!!
by obakeusagi75 | 2009-08-31 22:51 | おしゃれ童子便り