人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジジイのすごすぎる圧力

ジジイのすごすぎる圧力_c0136222_184941100.jpg

ホーホホーイ!ホーホホーイ!
また行ってきました名古屋
今回は友達と二人でがっつり遊びに
近鉄特急にて難波~名古屋

途中、四日市で岡本太郎展を見に行きました
「何だこれは!!」コレ流行ってるんやで
ジジイのすごすぎる圧力_c0136222_19473473.jpg

昨日の一番のお気に入りは「子供の樹」
ジジイのすごすぎる圧力_c0136222_19494194.jpg

生命力があって希望に満ちてるぞい
自分や友達ぽい顔のんもおった
太郎さんにパワーをいただき四日市をあとに

名古屋の今池といういうところへ
向こうで紹介してもらった友達が今池をガイドしてくれた
わしら全然わからん土地
ライブ前に きも善 という焼き鳥屋さん、めさんこおいしい!名古屋ええわー!
しかも店ん中は不思議な飾りつけがいっぱいあってたまらんかった!
興奮と目移りの激しさで写真撮り忘れた!
かろうじて撮った ハーレーまたがりサンタの絵 あれほっしー

アシッド祭もサイコーだったダス
じわじわと気持ちが高揚して、脳みそスッコーン! 
きもちええ! 名古屋ええわー!
途中、オークションコーナーで出品された 鹿の頭蓋骨 はちょっとほっしーなった
オークションの売り上げはライブ後、振る舞い酒に
呑んでたら知らない男の子がやってきて
ライブで使ったドラムスティックをたくさんくれました
なぜ俺にくれたんかわからんかったが
うれしかったよ

場所を変えて居酒屋へ
朝までいっぱい呑んでしゃべって面白かった! 
おなかいたい!名古屋ええわー!
最強にマズかったかつ丼も平らげた

さすがに帰りの電車は疲れて死んだ


でも最後はおもしろスリリングな出来事が

終点難波着いて、
二人とも寝起きだったので、降りるのにモタモタしてたら
背後から迫る ドーン ドーン て音
何?て、振り返ったら
ジジイが椅子を転換しながら猛烈な勢いで突っ込んできたんだよ
無言で
ビビる!
二人、転げるように車外へ脱出
なんでやねん
おもろすぎたよ

また名古屋行きたい
by obakeusagi75 | 2008-12-14 21:17 | おしゃれ童子便り