人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あやして赤ちゃん


by obakeusagi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘーイ! ノッてるかーい?

ヘーイ! ノッてるかーい?_c0136222_20211757.jpg

やほー!
十二月が恐るべきスピードで駆けていっとります
みなさんいかが?

最近はライブめき
ゆらゆら帝国、すごくよかった
坂本さんがベロ(妖怪人間ね)のごとく赤ずくめの格好で登場
即!あぁ、今日はヤバイと思いました
昔ん曲もやってくれて、期待通り!
「タコ物語」が最高やった

して、おとといは
ははの気まぐれ、泣きそうなほどロックでした
バンドさんの都合で、これからは一年に一度くらいしかライブが出来なくなると聞かされました
突然の発表、さすがにショックでした。。。
ライブが始まったときから、楽しさの影でどこか寂しげな空気を感じてたのです、およよ

僕としては、もっとたくさんライブを見たいし
もっといろんな人にははきまのロックを聴いて欲しいから
ははきま聴いて!

バンドが終わったわけではないし!
まだまだ!
二月に新しいアルバムが出るそうです
五月の母の日にはきっとライブをやってくれると思います
あー、泣いてないけど、心は泣いてますぜ

とりあえずアルバムを心待ちに、うむ!


うってかわって
明日もライブ行くのでお休みです
「おしゃれ童子の人、店閉めてはライブばっか行ってバカじゃない」って思う人おったらいうけど
バカやで!くるくるぱーやで!

追加で、13日(土)、名古屋にAcid Mothers Temple やっぱ見に行きます!
一度行ってみたかったアシッド祭

なので、
ですが13日休みます!
ほんんまに勝手でごめんなさい!
お店が開いてると思って無駄足運んだ人もいるし、実際聞くし
それはとても申し訳ないことで
今後!なるべくそんなことが起きないように努力しますので


古着も作家さんモノも新作がこまめに入荷中


ヘーイ! ノッてるかーい?_c0136222_2156431.jpgヘーイ! ノッてるかーい?_c0136222_21581372.jpg

ニョキバッチの新入り! やっほい! ゲロゲロメーメー、 凝っててリアル!


ヘーイ! ノッてるかーい?_c0136222_2222817.jpgヘーイ! ノッてるかーい?_c0136222_22556100.jpg

申酢ピンと、のNEW! ファンタジックドリーミンなボタンたち!



日が暮れるとほんとに寒いですが、平日の夜こそおしゃれ童子ですよ!
うさぎとびで登ってきてねん!ぴょこーん!

ぺロっと舌出しねこは天六の駅構内で見れます! 子供は天才じゃ!
by obakeusagi75 | 2008-12-08 20:44 | おしゃれ童子便り